2015.3.22 お勉強会~キナーレ見学~


はじめまして。
十日町きもの女王2015の
田中菜々子と申します。

これから、
十日町のこと、公務のこと、気づいたことを
徒然なるままに
書いていきたいとおもいます。

何卒よろしくお願いいたします。
3月21日22日 勉強会が行われました。

私は、22日お昼からの、

キナーレ見学について

ご紹介致します。

 

【越後妻有里山現代美術館キナーレ】
私、キナーレは2度目です。
こんなに自然豊かな場所に、
大都会顔負けのモダンな建築!
訪れた方は胸がときめくこと間違いなしのスポットです。

内装も、展示物も、
現代的で素敵なんですよ。

2015-03-22-22-38-06_deco

 

そして、
学芸員さんもレストランのみなさんもとっても親切です。

芸術のいろはもわからずきょとんとしている私に
ひとつひとつ丁寧にご説明くださいました。

ありがとうございます。
写真をご紹介(^^)!

2015-03-22-22-37-09_deco

2015-03-22-22-36-21_deco

とても、素敵です。

是非一度お越しください☆

2015-03-22-22-35-11_deco

これから、
3人仲良くがんばります!
(^^)

 

越後妻有里山現代美術館キナーレ【 http://smcak.jp/?page_id=53 】

 


3月21日に新きもの女王にブログ研修行います。


こんにちは、きもの女王部会の高橋 樹男です。
実は3月21日に新きもの女王にブログ研修を行います。

ですので、それ以降は新女王の皆さんが、ブログを書き始めると思います。
最初は慣れないので、なかなか上手くいかないかもしれません。

でも次第に慣れてくると思うので、温かい目で見守ってやってください。


2015年の十日町きもの女王3名決定しました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も、歴史に残る激戦の末、きもの女王3名が決定しました。
3名の方おめでとうございます。

田中 菜々子(たなか ななこ) 阿賀野市

渡邊 桃子 (わたなべ ももこ) 長岡市

荒川 真美 (あらかわ まみ) 十日町市

※それぞれ、出身地です。

発表の時の動画です。


十日町きもの女王2014年の3人の皆さん、ご苦労様でした。


十日町きもの女王 2014年の三名です。
皆さんにお礼とメッセージを頂きました。

一年間はあっと間だったかもしれません。
しかし、人に言えないご苦労も沢山経験して、大変だったと思います。
でも僕は、今日お会いしてその事を含めたすべての出来事が、あなた方の魅力にプラスされ、さらに熟成され、素晴らしい成果となって表れていると確信しました。

1年間本当にご苦労様した。
また十日町に帰って来る事や、訪れる機会がありましたら、ぜひご連絡ください。
今後のご活躍期待しています。

十日町きもの女王部会 高橋 樹男


十日町きもの女王コンテスト2015始まりました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERAいよいよ、今年の十日町きもの女王コンテスト2015が始まりした。
今年は凄い綺麗な方12名お揃いで、正直誰がきもの女王の座をゲットするかわかりません。

発表は15:30頃になる予定です。
勿論、なるべく早くここのブログでも発表します。


リハーサル始まりました。


リハーサル中の出場者
リハーサル中の出場者

十日町の親善大使3名を決める「十日町きもの女王コンテスト2015」のリハーサルが進行しています。
その後、非公開ですが11:45より非公開審査が行われ、13時より公開審査が行われます。

我々きもの女王部会にとっても出演者にとっても長い一日が始まりました。

 

11:30分

予定通り非公開ですが審査始まりました。
みなさん緊張した面持ちで自己PRをしていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


十日町きもの女王 新ブログスタートします。


新たに十日町きもの女王のブログがスタートします。

このブログはきもの女王だけではなく、コンテストの準備や進行状況などをお知らせするブログです。
最新のレスポンシブWEBデザインを採用しています。

ですので、パソコンやタブレット、スマートフォンでも同じようにご覧になれます。

それでは、よろしくお願いします。