2015.9.25-27 指宿温泉祭♥2日目視察編


遅くなり申し訳ありません。
私ごとですが、家族がもうひとり増えました(^^)
兄の子どもは三姉妹(^^)♥
家族は7人から8人に増員です(^^)

 

さて、指宿温泉祭2日目。
まずは、視察ということで人吉市のみなさんと一緒に
指宿市を観せて頂きました。

①海からいぶすき~
なんきゅう6号に乗って指宿市を海から見てきました。
山の中腹(指宿ベイテラス下くらい?)で温められた水が温泉となっています。

15-09-26-11-42-33-078_deco庭野、渕上、千歳市_6025

 

②山からいぶすき~
魚見岳山から指宿市を見渡しました。
知林ヶ島がよく見えます(^^)

15-09-27-17-12-37-878_decoここからパラフライダーしたら気持ちよさそうです♥

タナカ_1049
③温泉を活用「田原迫ヤシ園」です(^^)
温泉を利用し一年中一定の温度に保っています(^^)

15-09-27-17-14-25-565_deco

庭野、渕上、千歳市_6060

みなさんのお家にある観葉植物も田原迫ヤシ園さんの育ててくれたものかもしれません。15-09-27-17-11-15-994_deco

④最後に指宿ベイテラス
山の上にそびえ立つ豪華なホテル。
眺めがとってもきれいです♥

豪華な施設です!びっくりしました・ω・

なかなか私の写真ではわからないので、ホームページをご覧ください(^^)

庭野、渕上、千歳市_9448

 

タナカ_7731

 

(↑施設内の錦鯉。。餌に群がる)

ここから、夕方の指宿温泉祭の準備に向かいました(^^)

 

 

知林ヶ島【http://www.city.ibusuki.lg.jp/chirin/main.htm

魚見岳【http://www.kagoshima-kankou.com/guide/10657/

田原迫ヤシ園【http://www.taharazakoyashien.co.jp/topics.php?id=1&schemas=type010_1_1&topics=1

指宿ベイテラス【http://www.ibusuki-bay-terrace.com/