2015.07 賞品・ベルナティオ宿泊券


こんにちは。
田中菜々子です。

コンテストの賞品で頂きました、
1泊2日ベルナティオペア宿泊券を使わせて頂きました。

せっかくなので
日頃の感謝を込めて両親と3人で宿泊しました(*^^*)

1日目
父は、ゴルフに
母と私は、プールに
のんびりとっても優雅な時間を過ごしました。

2015-07-03-23-34-41_deco

2015-07-03-23-33-51_deco (1)

ガーデニングが趣味の母、本格的なイングリッシュガーデンにとってもよろこんでくれました(^^)

2015-07-03-23-33-05_deco

はちさん↓

2015-07-03-23-32-20_deco

2日目
大好きな火焔型土器(国宝)を見に行きました。
研修(※研修のブログにリンクします)時、十日町博物館でも研修を受けました。
その時、館長さんが教えてくれたことを両親に披露。
なかなか、好評でした(^^)

2015-07-04-16-32-43_deco

清津峡も見に行き、
十日町を満喫しました(^^)

2015-07-04-16-33-37_deco

実は私の両親は(元)教員。
両親が新婚当時、中里の学校に勤めていました。

父が働いた中学校を見に行き…
母の小学校を見に行き…
両親は、昔ばなしに花を咲かせました。

2015-07-04-16-36-08_deco

なんだかとってもいい時間を過ごしました。

またいきたい♡♡
素敵な時間を、ありがとうございました。

ベルナティオ【 http://www.belnatio.com/ 】
十日町博物館【 http://www.tokamachi-museum.jp/ 】
清津峡【 http://www.nakasato-21.com/kiyotsu2/index2.html 】