2015年の十日町きもの女王3名決定しました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も、歴史に残る激戦の末、きもの女王3名が決定しました。
3名の方おめでとうございます。

田中 菜々子(たなか ななこ) 阿賀野市

渡邊 桃子 (わたなべ ももこ) 長岡市

荒川 真美 (あらかわ まみ) 十日町市

※それぞれ、出身地です。

発表の時の動画です。


十日町きもの女王2014年の3人の皆さん、ご苦労様でした。


十日町きもの女王 2014年の三名です。
皆さんにお礼とメッセージを頂きました。

一年間はあっと間だったかもしれません。
しかし、人に言えないご苦労も沢山経験して、大変だったと思います。
でも僕は、今日お会いしてその事を含めたすべての出来事が、あなた方の魅力にプラスされ、さらに熟成され、素晴らしい成果となって表れていると確信しました。

1年間本当にご苦労様した。
また十日町に帰って来る事や、訪れる機会がありましたら、ぜひご連絡ください。
今後のご活躍期待しています。

十日町きもの女王部会 高橋 樹男


十日町きもの女王コンテスト2015始まりました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERAいよいよ、今年の十日町きもの女王コンテスト2015が始まりした。
今年は凄い綺麗な方12名お揃いで、正直誰がきもの女王の座をゲットするかわかりません。

発表は15:30頃になる予定です。
勿論、なるべく早くここのブログでも発表します。


リハーサル始まりました。


リハーサル中の出場者
リハーサル中の出場者

十日町の親善大使3名を決める「十日町きもの女王コンテスト2015」のリハーサルが進行しています。
その後、非公開ですが11:45より非公開審査が行われ、13時より公開審査が行われます。

我々きもの女王部会にとっても出演者にとっても長い一日が始まりました。

 

11:30分

予定通り非公開ですが審査始まりました。
みなさん緊張した面持ちで自己PRをしていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


十日町きもの女王 新ブログスタートします。


新たに十日町きもの女王のブログがスタートします。

このブログはきもの女王だけではなく、コンテストの準備や進行状況などをお知らせするブログです。
最新のレスポンシブWEBデザインを採用しています。

ですので、パソコンやタブレット、スマートフォンでも同じようにご覧になれます。

それでは、よろしくお願いします。